無題




1: 以下、暇人がお送りします:2014/03/15(土)
news_thumb_em1

コナンと右京が共演!新雑誌の表紙で夢の“相棒”タッグ

青山剛昌原作によるアニメ「名探偵コナン」と人気ドラマ「相棒」のコラボレーションが、3月20日発売の新雑誌・エンタミクス5月号(エンターブレイン)の表紙で実現した。

エンタミクス第1号の表紙を飾ったのは、「名探偵コナン」の江戸川コナンと「相棒」の杉下右京。コナンの「真実はいつもひとつ!」と右京の「ひとつ、よろしいですか?」という決めポーズを、両者がお互いに交換する形で並んだ貴重なツーショットだ。

詳細はこちらから

【Twitterの反応】


この表紙はwww  


なんかすごい組み合わせだよ…  


右京さんが「真実はいつもひとつ!」ポーズしてる  


「おや〜?」「あれ〜?」「おやおや〜?」「あれれ〜?」 ウザすぎる…  


これは思わず書店で見たら買ってしまいそう  

4:暇つぶしの名無しさん:2014-03-15 12:15:43
足場ワロタ

3:暇つぶしの名無しさん:2014-03-15 12:11:10
コナンの足場が高過ぎるw

2:暇つぶしの名無しさん:2014-03-15 12:10:35
水谷豊は手塚治虫の「バンパイア」で合成アニメに出演してたくらいだから、コナンにも出たのかと思った。

1:暇つぶしの名無しさん:2014-03-15 12:09:52
ルパンみたいにコラボしてほしいなww
質問責めで正体に迫る右京さんと必死にとぼけるコナンとか見たい

コメントまとめ


「コメント欄まとめ」テスト中!
記事についたコメントを追加していきます。

今すぐコメントする(PCのみ対応)



【関連】【3/15放送】名探偵コナン「図書館殺人事件」再放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コナンで故・永井氏の伝説回再放送

1996年からテレビ放送されている人気アニメ『名探偵コナン』(読売テレビ系)。その約20年におよぶ歴史のなかで名作のひとつに挙げられる「図書館殺人事件」の回が、3月15日にデジタルリマスター版で再放送されるとして、ネット上で注目を浴びている。

同回が最初に放送されたのは、1997年。当時小学生だった視聴者は、現在20代の大人に成長しているわけだが、この回は当時放送を観ていた人たちに“トラウマ”を残すほど怖い回だったとされているのだ。

その理由は、同回に登場する米花図書館の館長・津川というキャラクターにある。最初は、穏やかな口調と物腰の優しい年配男性という印象を持たせるこの津川。しかし、ストーリーが進むにつれてだんだんと狂気的な一面を見せていき、アニメ版においてはホラー感漂う効果音で彼の登場シーンが演出されたため、少なからぬ幼い視聴者を恐怖のどん底に陥れたのである。



詳細はこちらから


1

次回予告
http://www.ytv.co.jp/conan/story/


http://himasoku.com/archives/51836959.html